今日も、早朝からV125Gさんと川遊び





天気予報に裏切られ


朝から、ちょっと気になる風







おかしいなぁ、今日は、午後からの風のはず







が、しかし、朝から強めな風







でも、めげずに、先ずは、最近の実績箇所から







しかし、何の反応も無く、ポイントを変え



photo:02





下流へ行くが・・・







今日一番の、ポイントへ入り


順番にここというところをやっていくと




まさかの浅場で、ガガーンと久々の、バイトが


photo:01






2回ジャンプで、ぶちきられた。







けど、そんな大きくないように感じたけどね







リーダやティペットの傷が、致命傷になるというのを







初めて感じたような







やっぱりマメに、確認しなくては


悔しい思いをしてしまう。







もう水面下では、春モード全開なんでしょうね







こんな浅いところへ入ってきてるから







この後、また、浅場で掛かったが


残念ながら、またしてもバラし







結局、時間を置いて、またやってみたりしたが・・・


photo:03






また、掛けてからランディングに課題が





なんとしても、ランディングをマスターせねば


濁りもとれて、さぁー春本番!