ベックスコーヒー



いつも前を通るたびに気になっていた
秋のプレート!
ちょうど小腹も空いていたので、初めて頼んでみました





秋のご馳走サラダプレート 720円(ドリンクセット)無農薬のフリルレタスや、レンコン、さつま芋などに合鴨パストラミ、4種のナッツなどをバルサミコ酢&粒マスタードドレッシングで食べるご馳走感のあるサラダ。ポルチーニ&マッシュルームのポタージュとライ麦石窯パン付き
これ、合鴨パストラミ入っているはずなのに、なかった…(笑)
食べてるときは、本当に気づかなかったんだけど、HP見て、なんか乗ってるもの違うなぁ…と。笑
明らかバイトだったし仕方がない…。鴨好きなのになぁ…。_| ̄|○
まぁ、食べた感想いきます。
レタスはシャキシャキだし、温野菜の柔らかさもとってもちょうど良くて!
ドレッシングも私の一番すきなバルサミコ味!
ドレッシングといい、トッピングといい、好みのものだらけ!
さらにアーモンドがトッピングされてるので、秋を感じさせてくれました!
思っていたよりも、モチっとしていてライ麦の良い香り!
フォカッチャっぽくて美味しかったです!
こちら、かなりきのこの香りが良く濃厚~!!!!
好みすぎる!!!
さらにモチモチのパンを、つけパンしまして…
大満足でした!!!!
味がかなり好みのものばかりで、絶対また頼みたいな!と思える商品でした!ドリンク付きで720円だし!
幸せMAXでしたが、
合鴨パストラミが入っていなかったことに気づいてしまって、ちょっと半減…(笑)
次回は入ってることを期待して
(入っていなかったら言える!!!笑)
また食べたいです。
ご馳走さまでした。





