テーマ整理について | 珈琲と猫とわたし

珈琲と猫とわたし

美味しいものを発信するブログ。
スイーツ、カフェ、コーヒー、コンビニ、美容、ファッション、猫、うちカフェなどを。


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日の夜中にテーマをすべて編集しました。

気づけばこのブログをはじめて8ヶ月が経ちました。
飽きやすいわたしでもここまで続けられたのはみなさまのおかげです♪

そしてこれからもブログを続けていかために
そして訪問してくれた方が興味のある記事(あるのかわかりませんが)たどり着きやすくするためにテーマを分けました。

正直一つの記事に重複するテーマがあったのでそれはメインだとわたしが思っているほうにわけました!





その他(食べ物)については
本当にその他なので幅広くなってしまいました(>_<)

あとカフェ(食事)にはカフェじゃない外食も含まれてます(笑)




アバウトですが、管理人がO型なのでお許しを(;^ω^A






そして、もしかしたら…


今までのアメンバー限定記事もテーマを変更したので、更新通知設定してくださってる方にメールが送られてしまったかもしれません。

しかも真夜中に。。


ふと朝になり思いました
なので、もしそうでしたら本当にもうしわけありません(/TДT)/




ということで、、
これからはテーマを分けて更新したいと思いますので
今後ともこんなわたしの自由気ままなブログをよろしくお願いします♡♡








おまけ!
今日のあさごはん(笑)

photo:01


iPhoneからの投稿