今日のバイト休憩の癒しはこちら★
セブンイレブン
より豆のサラダと
みるくあずき(#^.^#)
豆のサラダはこのブログを読んでくれてる人にとってはいい加減見慣れたと思うのではしょります(笑)
今日のメインはHPを見てきになっていた
みるくあずき 150円 195kcal
12月18日発売
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
牛乳に生クリームを加えた コクのあるミルクプリンと、つぶ感のある 甘さ控えめのあんを組み合わせた 和スイーツです(HP)
ふふふふ、、、、
前記事のガリガリ君リッチ あずき大福を食べてミルク×あずきブームがわたしの中にきてしまったのだ!!(笑)
迷わずこれをチョイス♪
だってお値段も優しいし
バイト中は暑いからひんやりがよかったの♪
オープン
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
はわわわわーーー!
この艶やかなつぶつぶ小豆!!!
そしてミルク寒天との割合
このあずきの感じからわくわくしちゃう~♡
あずきは甘すぎなくて
しっかりとしたあずきの食感と味が(#^.^#)
そして艶やかだからわかると思いますがしつこさがありません♪
それにこのミルクプリン!
甘さひかえめの優しいミルクの味で
寒天で固められているのでしっかり、でもかたすぎない!
一緒に食べると
あずきの甘さを優しいミルクの味が包んでくれてとっても美味!
なんだか凄くバランスとれてます
わたしミルク×あずきってすごく好き♡
このあずきのクオリティで150円は満足感ありました(#^.^#)
なかなかのヒット~♪
学生のみんなはだいたい今日で学校終わりかな?
わたしは明日から冬休みです♪
朝5時30分起きから解放される~!!
でもやらなきゃいけないレポートが3つ…
それはそれでなかなかハードです(;_;)
明日は約束してた人からドタキャンされたので珍しくフリーデイ!
何もない日なんて何ヶ月ぶりかなー?
明日はカフェでレポート終わらせる予定です(#^.^#)
そしてたくさんブログ更新予定
画像がたまってしまって(笑)
では今から帰宅です♪
iPhoneからの投稿





