*ice+code | 珈琲と猫とわたし

珈琲と猫とわたし

美味しいものを発信するブログ。
スイーツ、カフェ、コーヒー、コンビニ、美容、ファッション、猫、うちカフェなどを。

 
 
今日はカフェロング!
めずらしくお昼からです。
お昼ピーク大丈夫かなぁ。不安。
頑張ってきます
 
そんな今日のコーデ
 
またまたワンピース。
三回連続かな?笑
バイトどうせすぐ制服きちゃうし…って思うと適当になります
 
このワンピ、一昨年くらいにお姉ちゃんに誕生日プレゼントにもらったの。
よく知ってるひとだと、服の好みわかってるし凄い嬉しいよね(*^^*)
もらうものはアクセサリーとかじゃなくて実用的なものがすき(笑)
 
女の子らしくないなw
高校生のときの彼氏には誕生日にベットのひんやりマットとひんやりマクラのセットをもらいました☆
変わってるよね?笑
しかも郵送でいきなり抱えきれないくらいおっきいダンボール届いて…
いままでで一番印象的なプレゼントに
なりました。
 
 
このときの彼氏はおもしろいひとで
ホワイトデーにはなぜか、うまい棒にチョコをわざわざコーティングしてくれたり。
これがものすごいまずかった(笑)
 
うまい棒って味濃いじゃないですか?それにチョコのどっしり感。
明太子とチーズとコンポタversionもらったんだけど、どれも美味しくなかったです、爆笑しました(笑)
 
くれぐれも真似しないように…w
 
 
みなさんは変わったものもらったことありますか?(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。今日はネタがないのと
写真がたまってしまったので
さいきん食べたアイスを一挙公開しますっ
 
 
 
 
パナップチョコミント
チョコミント好きとしては待望の!
ちょうどいいミント感に最後までパリパリのチョコ
 
 
Aya チョコミント
これは高いし期待してたべたのに、
値段のわり普通で残念。
これならセブンのチョコミントのほうが何倍もすきです。
 
 
ハーゲンダッツ クリーミーミント
ミントなのにまっしろ!
 
こ、これは!
期待以上でした!
さすがハーゲンダッツ様。
とてもクリーミーで濃厚なのに、あとに残るのはミントのすっきり感。
歴代食べたアイスでトップスリーに入るおいしさでした♪
 
ハーゲンダッツミックスベリーカスタード
新商品だし…って感じで買ってみた。
 
おぉ!かわいい♡
しかもカスタード部分はすごく濃厚で、でもベリーがとってもさわやかでマッチ!
クリーミーミントに匹敵するおいしさでした!
さっそく家にストックあります。
 
 
ハーゲンダッツクレープグラッセ ティラミス
これは学校の先輩がおごってくれたの。
ちゃんとティラミス!
でも量すくないー(笑)おいしくてあっと言う間に完食しちゃった!
 
 
 
ジェラートマルシェ
ストロベリーと抹茶
 
ジェラートマルシェがわたしが一番よく食べるアイスのシリーズかな。
ほかにもベルギーチョコ、アップル、ピーチ、ベルギーチョコ、バニラチョコ、バニラなどあります。
 
魅力は安さ!カロリー低!美味しい!
100円以下で買えるし、カロリーはどの味も100kcal台!
そしてジェラートと聞いてあっさりなんじゃ?と思う人もいるかもしれませんが、濃いのですごく美味しいんです!
これは常に買い置きがあります(笑)
 
 
 
 
 
アイスのチョコパイ
 
 
これはびっくり!お菓子好きなのでつい買っちゃいました!
 
パリパリチョコになかは予想以上にふわふわ♪
ふわふわすぎて溶けます。満腹感はひくめ。
でもケーキみたいで美味しかったです♪
わたしは普通のチョコパイ凍らせたほうがバリバリですきですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずこのへんで終了!
 
まいにちアイス食べちゃうんでもっとあるけどキリがない(笑)
 
 
 
こんどはたまる前にちゃんと紹介します。
 
 
 
 
ちなみにいま一番気になってるアイスは
ハーゲンダッツむらさきいも!
ブロガーさんが紹介しててめっちゃたべたいのに、みつけられない…
 
 
でも芋だいすきなので絶対ゲットしてみせます!
コーヒーミルクはゲット済み♡
 
 
 
 
 
 
ではこのへんで~!