暖かい陽気で | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

パピヨンと僕と風船-20100327235621.jpg

ミントは爆睡中です。





池袋に出ましたが、春休みだけあって若者が多し。

25、今年26の自分はもう若者ではないと痛感してしまいます。




話変わりますが、妖怪コップ洗いが携帯をなくしてしまったそうです。

お酒を飲んでいたわけでないそうなんで、逆に大丈夫かなといった感じで。

でも、携帯のデメリットはホントなくしたときに連絡がつかなくなることだと思います。

証拠が残るとかもありますが。


僕もむかし水に落としてしまって、ただでさえ少なかった友人が、さらに減ってしまった嫌な過去があります。


彼は妖怪ですが、交友関係が広いので大変困っているようです。

やっぱお金かかってもアドレスを預かってもらった方がいいんすかね。





そういえばさっき池袋の裏界隈を通ってきました。
30分ほどでいい感じにしてくれるそうですよ。