どうもこんにちは、ミントです。
今日は同居人の大きい方がブログを書きたくないと駄々をこねておりますのでワシが書きます。
最近の外はどうやら雨模様のようです。
たまにベランダから外を見てもしとしとと降っております。
雨の日は散歩に行けません。
なので家の中で遊ぶことになりますが、如何せん遊び盛りのワシとしては物足りんのです。
風船はそんなワシの心中などお構い無しで雑誌を読んだり
ご飯を食べたりしてくつろぎます。
ただでさえ家に居ないんだから構えやー。
という訳で風船の読書を邪魔するワシ。
この後ページごと食いちぎってやりました。
はたかれました。
大きい方、通称ミンパパはワシがくつろいでいる時に限って
写真をパシャパシャ撮ります。
最近ワシもカメラへの意識が高くなりました。
この愛らしい表情をご覧あれ。
ワシはもうすぐ寝る時間ですがミンパパと風船はまだまだ飲むようです。
では今日はこの辺で。

