なんで!? | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

パピヨンと僕と風船-20100319183900.jpg


僕は自分がカビっぽい性格だと思いますが、コップにカビが生えるのは許せません。


このコップは我が家で一番使われるコップで昨日も普通に使っていました。


何でカビが生えたんだろう。

カビってこんなにすぐ生えるもの?



まあいいや。ウチには妖怪コップ洗いがたまに来てくれるんで、依頼しよ。



最近ミントと一緒に寝るようにしているのですが、夜中にバタバタ歩き回ったり、寝ている我々を襲ってきたり。


朝は布団に寝ているようですが、風船の寝相が悪いためよく蹴られるそうです。


理想としては我々の間にミントが寝るの図、なんですが、なかなか難しそうですね。