睡眠時間 | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

パピヨンと僕と風船-20100225183444.jpg

犬は1日14時間くらい寝ると風船が言っていたのですが、たしかにミントはよく寝ます。

朝起きる

ご飯を食べる

暴れる

寝る

起きておやつを食べる

暴れる

寝る

晩御飯を食べる

寝る

たいていこんな毎日です。


パピヨンは元来活発な犬種らしいのですが、起きている間はイタズラをするか、襲ってきます。

レイプもされます。

オスなのでたまに小ミントが姿を現すのですが、それが地球外生命体ようでパパとして複雑な気持ちになります。

獣医さんにチョンチョンを勧められたのですが、うちもそろそろですかね。




今日はそんなミントをほったらかして池袋に出てます。

さっき大学のころの友人から目撃情報のメールがありました。

うちの大学のエリート、シルベスタくん。


近々また一緒に飲みに行きたいなぁー。