犬は1日14時間くらい寝ると風船が言っていたのですが、たしかにミントはよく寝ます。
朝起きる
ご飯を食べる
暴れる
寝る
起きておやつを食べる
暴れる
寝る
晩御飯を食べる
寝る
たいていこんな毎日です。
パピヨンは元来活発な犬種らしいのですが、起きている間はイタズラをするか、襲ってきます。
レイプもされます。
オスなのでたまに小ミントが姿を現すのですが、それが地球外生命体ようでパパとして複雑な気持ちになります。
獣医さんにチョンチョンを勧められたのですが、うちもそろそろですかね。
今日はそんなミントをほったらかして池袋に出てます。
さっき大学のころの友人から目撃情報のメールがありました。
うちの大学のエリート、シルベスタくん。
近々また一緒に飲みに行きたいなぁー。
