アカデミーの美女 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

 このアメブロの世界ではブロ友のてーままさんが同じ○○アカデミーという予備校での同僚でしたが、彼女を始め、ここの女子職員は本当に美女ぞろいでした。

 まぁ新設された函館校に関しては先に採用された私も履歴書レベルでの書類選考権を持っていましたので、大量に送られて来た履歴書の中から顔の好みで選別した傾向は確かにありました。

 函館校は札幌校の分室扱いだったので、最終選考は札幌校の局長が来函するタイミングに合わせて面接を行いましたが、私もその面接に立ち会いました。

 私のニョウボはこの時の採用メンバーの一人なのですが、あからさまに言ってしまうと、私は履歴書の写真を見た時からいいなと思っていた女性とやがて結婚することになったのです。

 もちろんもう一人の正社員のクミちゃんも、パート職員のルミちゃんも美人でしたし、翌年入社したキミちゃんは、なんと私の弟の高校の時の同級生でした。このキミちゃんが入る前は男は私一人で、飲み会などでは美女たちを引き連れて闊歩していたので、同じ店にいたサラリーマンたちには『ハーレムか?』『マハラジャだ!』などと陰口を叩かれました🤣


 ところが函館校だけでなく札幌校、旭川校の道内3校はもちろん、全国どこのアカデミーに行っても美女がずらりと並んでいました😍


 函館校の美女たち。左からキミちゃん、クミちゃん、私、ルミちゃん。結婚退職していたニョウボがシャッターを切ったと思われます。


同期入社の新人研修(名古屋校にて)で、一人だけ女子部屋に招かれた❣️


 東京校研修にて。私の左隣が熊本校から来たエッちゃん。他は東京校の皆さん。


 マカオにて。左後ろに札幌校のてーまま、その前に旭川のミワちゃん、私の前に札幌のサユちゃん❣️


 同じくミワちゃんとサユちゃんに挟まれて😍


 右からてーまま、サユちゃん、私、キミちゃん

松島瑞巌寺にて。


伊達政宗の墓所瑞鳳殿にて。

左サユちゃん右エッちゃん。(東京で一緒だったエッちゃんと仙台でも行動を共にしました❣️)


 仕事は予備校教務というイメージに比較してやたらとキツいものでしたが、これだけ美女に囲まれると文句も言えませんでした🤣