新居 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

息子のアパートの写真がニョウボから送られて来ました。

 とりあえずの荷物だけ搬入したようで、まだプライバシーに関わるほどのレベルにはありません。



 新築か?と思わせるくらい綺麗です。

 初一人暮らしには贅沢なように、自身は3畳一間の寮暮らしからスタートさせた私は思います。


 結構高価な自転車を高校生の時に地下鉄駅の側で盗まれた経験があるので、室内に置いてあるようです。(そういえば弟も独身時代にそんなことをしていたような気がします。乗って逃げられないようにサドルを外して置いてあったのかもしれません。)

 GIANTのクロスバイクを持って行きました。

 盗まれた自転車はその後発見されてまだ自宅に残してあります。


 テレビ見ない奴だと思っていましたがやっぱりいるんだ🤣


 当初は自宅の車庫や自室でやっていた趣味の木工加工をやりたいようなことを言っていましたが、

 アパートでは周りの迷惑になることを学んで欲しいです。