長く大切に使い続けているもの | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

長く大切に使い続けているものある?


 

マジックグッズ‼️

 片手が動かなくなったので、実質もう使うことはできないのですが、捨てきれずにいます。


 スナックで美女に魔法をかける😍


↓上から下に高速スクロールしてご覧ください‼️










 カードの消失(普通のトランプカードでできます)


 シカゴの四つ玉(これも左手のアシストがなければ演じられません😢)


  何度かステージマジックも演じました❣️





 片手でも可能な新しい趣味を見つけなければなりません⁉️

上の写真なんか、ゴミを撒き散らかしているようなものです🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう