コスプレマニア | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

一昨年SCS(脊髄刺激療法)の手術を受けて視床痛が緩和される前までは、隣を人が通った風が顔に当たるだけで疼痛を引き起こしましたので、

 常に被り物をする習慣があり、それを集めるのも楽しみになりました。


 こんなのや、{デイの高齢者には「お奉行様」とか「火消し」とかと呼ばれた🤣)


 こんなのや、(メキシコの覆面レスラーエル・ソリタリオ)


 こんな感じですね🤣(一番お気に入りのスケキヨ)


 しかしながら私には子どもの頃から怪人二十面相を師と仰いでいましたから、コスプレという言葉がない時代から、仮装変装は大好きでした。


 まぁ馬鹿と言ってしまえばそれまでですけれどね🤣