旅行の思い出は? | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

旅行の思い出は?


 そもそも学生時代からサークル、観光事業研究会の仲間たちとあちこちと旅行を繰り返していたのを皮切りに、


 伊豆河津七滝


 鳥取砂丘


 磐梯高原のペンション


 信州上高地


 家庭用治療器「シンアツシン」の営業では、岐阜県宮村(現高山市)でのデビュー以降北は北海道稚内市から南は鹿児島県桜島、指宿、枕崎まで日本中を旅して来ましたし、デパートでのオーダーメイドインソールの体験販売でも、青森市、弘前市、八戸市、金沢市、高崎市をほぼ毎月のように出張旅を重ねて来ました。


 事務仕事だった予備校勤務時代にも、研修と会議で名古屋には何度も行きましたし、


名古屋校新人研修時、ホテルの女子部屋に招かれる🤭


人事交流で東京校にて。


 社員旅行では香港・マカオやバンコクに連れて行ってもらいました。


 マカオにて。

 香港にて。


 しかし旅の原点は、京都に進学するきっかけとなった高校の時の修学旅行でした。


 また、新婚旅行で訪れたイタリアの旅は感動の極みでした。


 フォロ・ロマーノ


 トレヴイの泉


 ニョウボを出すと怒られるから、金髪のイタリア美女と😍

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう