続 ブルーコピー | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

今日投稿したブルーコピーの記事を読んだ、先月札幌に来てくれたサークル同期のハリマが、自宅に保存してあった40年前のブルーコピーで発行したサークルの機関誌を写真に撮って送ってくれました。


 めちゃめちゃ懐かしいです。

 上段の「旅然草」とは(たびづれぐさ)と読み、その年度1年間の活動報告で、外注で製本してもらいました。

 その下の観研(KANKEN)とタイトルが付いたのが、原則毎月発刊されていたブルーコピーの機関誌です。


 彼は私が書いた記事も送ってくれました。








 40年前も現在のブログ同様くだらなく、中身がない物であったことには笑ってしまった🤣

 

 ハリマありがとう😊

 青春時代に戻ることができました‼️