暖かくなった | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

全国的に暖かく東北以南では真夏日になったところもあるそうですが、北海道も久しぶりにあたたかくなり、夏日になった地域もあるそうですし、札幌でも久しぶりに20℃を超えました。

 天気予報ではシラカバ花粉と黄砂が飛ぶので注意を呼びかけていましたが、テラスに続くデイルームでは窓を開けていますが入ってくる風は心地良いです。


まだ葉をつけていないポプラ並木と、隣にあるラーメン屋の看板が見えます。

ここには昔何度も食べに来たことがあります❣️


 日差しがあるのに空がくっきりと青空じゃないのは黄砂のせいなんだろうか?


風が入ってデイルームの桜のモビールが揺れています🌸