パティオ | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

今日、同郷のブロ友のこうちゃんが、懐かしの果汁飲料、HI-Cのことについて書かれていたのに、私はパティオ派でしたとコメントしました。



写真はお借りしました。

 HI-Cがコカ・コーラボトラーズの製品だったのに対して、パティオはライバルのペプシコフーズ(ペプシコーラ)の製品でした。


 これが無果汁の炭酸飲料においては、コカ・コーラ側は誰もが飲んでいたファンタでしたが、ペプシ陣営はミリンダでした。


写真は全てお借りしました


 何のことはない、私たちの小学校の真向かいの煙草屋さんの前にペプシとパティオの自販機が置いてあったから馴染みがあっただけなんですけど

ね🤣