今年も届いたチョコレート | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

おそらく40年近くバレンタインのチョコレートを贈り続けてくれている東京のUさんから今年も届きました。


 私が新選組ファンであることをご存知なので、新選組シールをたくさんと、チョコとかき餅とドリップ珈琲です。

こちらは去年の記事です。


元々は大学サークルの2期先輩で、亡くなったSさんの同期の方です。

 サークルでご一緒したのは一年だけでしたが、活動班が同じだったし、同学部だったので可愛がっていただきました。


 20年ほど前に東京出張の時にお会いして高円寺駅前で一杯飲ませてくださいました。


 先輩、今年もありがとうございました😊

 長く深いご縁に感謝いたします💕