エスパー伊東てんかん重積で死去 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

 先日急死したお笑い芸人のエスパー伊東さんの死因がてんかん重積だったことが事務所により発表されました。


 ぐえ〜っ⁉️、このてんかん重積こそが、昨年の今頃私が入院していた病状でした。(2013年1月3日発症)

 私もエスパーさんと1歳違いで、おそらく30分以上発作が続いていたようなので(救急車で脳外科に運ばれてもまだ痙攣が続いていたそうです。)、死ぬどころか、後遺症である低酸素脳症も起こさず、こうして元に戻れたのは、幸運以外の何物でもなかったなと、改めて運命に感謝しています。

 主治医のS先生が、『後期高齢者だったら間違いなく心臓が止まっていました。』とおっしゃったのは、ズバリ真相だったのですねガーン