帰宅しました | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

本日11時に無事退院帰宅しました。お天気に恵まれ良かったです。


 朝イチで最後のロボットリハビリで、90メートル歩きましたし、家の中での歩行もめちゃ軽くなりました。しっかり成果が出て本当によかったリハビリ入院でした。あらかじめ2〜3週間と言われていた予定入院だっただけに、正月のように、気がついたら病院のベッドで、身体中をたくさんの管やコードに繋がれて、どこにいるのかもわからなかったことや、いつ退院できるかの見通しが全く立たずに3カ月半も入院してしまったことに比べたら本当に余裕でした。


 帰って来てからは昼食を摂ってからしばらく昼寝をして、その後ワンダーコアの腹筋運動を300回と、片手プッシュアップを50回こなしました。




これからまた自主リハに精出す毎日になります。