おめでたの美女 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。


快適なリハビリ入院も4日目を迎えました。

 昨夜は8時にベッドに入り、23時過ぎに一度トイレに起きたものの、次に目が覚めたのは朝6時半で、家にいる時よりよっぽどよく眠れますし、健康的です。これだけでも入院した意義があったというものです。


 さて、昨日の夕方、トイレに行くために部屋を出たところで、向こうから手を振って近づいてくる女性を認めました。


 今回は3日目にして初めてお会いする看護師のNさんでした。ピカイチの美形は相変わらずですが、大きなお腹をされていました。

『妊娠しちゃった🤰❣️』なんとオメデタでした。


 すでに昨年の段階で小さなお子さんをお持ちのお母さんでしたが、大きなお腹を抱えて激務に勤しむ姿は気高くもありました。

 この秋の間に産休に入ることでしょうが、元気な赤ちゃんを産まれることを祈念いたします。