二代目 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

腹筋トレーニングマシン、ワンダーコア2の二代目を購入いたしました。


隣には大型ゴミに出すために分解した破損した先代がまだ置いてあります。


 先代が壊れた時の記事はこちら。



 体幹と腹筋を鍛えることによって、何とか20メートルほどの短い距離ですが、歩くことや1分間以上自立することができるようにはなったとはいえ、私は糖尿病も持っておりますので、カロリー消費のための運動も必須です。家の中でベッドとトイレと食卓の3点移動しか歩行しない私にとって、自己リハビリでできるカロリー消費の有酸素運動は腹筋と、スクワットくらいしかありません。


 昨日息子に組み立ててもらいましたが、こう暑さが続いては、とてもじゃないけどエアコンのない部屋の中で運動なんてできません😢