おはようございます。昨日の内科に引き続き、今日は泌尿器科の受診に行ってくる病人(やまいびと)みんつちです。
ところで、先日いつも楽しいブロ友のまるるんことまるるさんが、ぽいぽいトークなる企画をやっていました。
日頃のブログから読み取れる以上に新しい発見があった模様です。
そこですぐに便乗する手抜き河童は、私もこれを募集したいと思います。
普段の私のくどいブログから読み取れる性格分析でもよし、あるいは私の隠された本性を暴露するでもよし。何か鮮烈に記憶に残ったエピソードから解読する「みんつちってこんな奴」のご意見を募集します。
奮ってご応募ください。ユニークな分析お待ちしております。
尚、リコメはある程度ご意見が出揃ってから私の方の分析も含めてまとめて発表させていただきたいと思います。
一応締め切りは今週中、土曜日までとさせていただきます。エロばかりだとつまらないぞ😆
