突き上げ | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

ドン‼️下から突き上げられるような揺れを車椅子上で感じました。屋根からの落雪かと思いましたが、まもなくカーリング予選最終戦から着けっぱなしだったテレビで太平洋浦川沖を震源とする地震であった速報が入りました。道南などで最大震度3。札幌市北区は震度2と伝えられましたが、体感では1くらいかと思いました。


 この時期の当地方での地震の最大の心配は雪崩と屋根からの大量落雪です。

 すでに外は真っ暗です。

 被害が出ていないことを祈ります。


 ロコ・ソラーレ、他チームの試合結果とはいえ準決勝進出おめでとう㊗️

 明日は今日負けた圧倒的な勝率を誇るスイスとの再戦。これに勝てば今日のミスのリベンジを果たすとともに銀メダル以上確定です!

 この大会の良かったところ、悪かったところを踏まえて、その先だけを目指してがんばってほしいです❤️