やっと買えました | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

{F5945037-70F9-4D25-8AA5-56A1AE2D34C4}

アメーバ公認ブロガーくりこさんの
ギブミー睡眠、やっとゲットしました。

ひなちゃんの成長は、リアルタイムのブログで拝見していますが、あらためてご出産からの初子育ての様子をプレイバックしてみると大変だったんだな〜と(笑いながら)一気読みしました。

現在では2歳になり、すっかりお嬢ちゃんとなったひなちゃんですが、これからもユニークさを失わないでスクスクと育ってほしいものです。

どのエピソードも楽しさいっぱいですが、
やはり「怪しいハナシ好き」としては、

{06034087-74FD-4187-8E77-EA466D898E17}

これが一番かな?
(くりこさん、画像勝手に使ってしまいました。著作権侵害?)

KADOKAWAから出ています。
札幌のジュンク堂で見つけましたが、コミックス売場ではなく、一般書の育児のコーナーにあり探すのに苦労しました。
(コミックス4F、育児関連B2)