横浜で見つけたもの。 | 夏に咲いたさくら。

夏に咲いたさくら。

歌って踊れる薬剤師を目指して日々奮闘中?
ブログのタイトルでもある愛猫のサクラさんのことばっかり。

横浜に行ってきました。


友達とゴハンのために待ち合わせが目的だったんだけど、

どうせいくなら通過じゃもったいない。


やっぱさ、私と横浜の中っていっても、もはや5年以上はヤツとも音信不通だし。

いくら親友って言ってもずっと会わないってわけにもいかないじゃない?

たまには「よ!」とか顔見てやらないと、横浜のヤツもすねるかもしれないし。

うん、たまには横浜に会っておかないとね!



・・・ということで、いってきました横浜&新横浜。


いやぁ、しばらく見ないうちに大きくなって!!!!(´0ノ`*)


(・・・・っていっても、前回をほぼ覚えてないんですけどねー)


今日一日で見つけたものでお気に入りは2つでした。


まずはイケメンなこのこ。


夏に咲いたさくら。-120307_1714~010001.jpg






いつの間にか、宇宙で戦えるほどに成長した中華街のあいつ。

さすが、1年で1億稼ぐだけはある、ちゃんと地球もまもっているようす。



ちなみに、楊枝立て(笑)



製作者のかたは埼玉にいらっしゃるとのこと。県コラボですね。


本当にほしかったんだけど、4200円で楊枝3本っていうコスパの悪さに断念・・・・・楊枝使わないし・・・・






続いては、私の中で横浜といえば、の定番。ゆず。

高校のころとか、ゆずのために横浜何回通ったかわかんない。

そんな青春をおもいだします。


夏に咲いたさくら。-120307_1656~02.jpg





隠れゆずファンとしては、「ゆずっこデビュー」の文字にテンションがあがらずにはいられません。



写真が横で申し訳ないですが、もうスタンドはゆずっこでいっぱいなのが分かるでしょうか?!!

(横アリでしょう)


厚ちゃん・悠仁がステージに上がるのを皆で待っているところですね。

「きーみーのーこーこーろーに、このーうたがー」

って、アンコール待つんですよね、まだやってるかなぁ。








ずっといきたかった新横浜のラーメン博物館で、ラーメン4軒はしごしたので、中華街では何にも食べれなかったんですが、

ぐるぐる見ているだけでもなかなか楽しめました。

ちなみに、食べるのに夢中で写真とかとれなかったので、ラーメンレポは一切なし(笑)


そして、あまりに初心者すぎて中華街で1日終わっちゃったー

だれか横浜案内してくんないかな。