素敵な一年を~♪ | Mint smile day

素敵な一年を~♪


               2月のある日…大好きなお友達とお誕生日会をひらきました…


                         

Mint★smile day



                            この日の主役は…❤


                               イチ兄!



Mint★smile day



                  モヒーズを卒業してしまって…ちょっとさびしいけれど、


                       NEWスタイルもめちゃめちゃ可愛い!


                     ちょっとちょっと女の子みたいじゃなーいおんぷはーと




                    初めてあったときは、こんな風だったんだよね~。



Mint★smile day


 


                      って、イチくん、かなりのイメチェンだけど…


                    それよりなにより、なんだかMintのモヒが笑える~・・・


                   なんか今より、でっかく見えるの…きのせいかしら?!




                イチ兄とレイくんと3ワンでmohi’s結成したの懐かしいなあ~。 



Mint★smile day



                     みんなでお祝いして…イチ兄喜んでくれたかな…


            このメンバーといると、話が止まらず…写真があまりない…ごめんなさーい。





Mint★smile day



                       でもでも楽しい思い出はどんどん増えるから…


                         これからも、ずーーと仲良くしてね!