あちこちで… | Mint smile day

あちこちで…



                             またまた雨…


               もう泣きたくなっちゃいます。どうしてこんなにお天気悪いの~!!!!!!


                  でもこうやって少しづつあたたかくなっていくんですよね。


                        もうしばらくの我慢なのかな?



              というか、最近ではあちこちで地震があって、地球が怒って起こるいるのかな…

 

               なんて思ってしまうのです。自分にできること、小さくてもいいから、


                       もう一度よく考えてみようって思いました地球 







                      お天気は悪くても、自然は春の到来c.blossoms*


                  pinkのお花があちこちで、見られるようになりましたね!


                 イチデジデビューしたのが、昨年の桜のシーズンでした。


           というわけで、ちょっとは去年よりましな写真が撮れるようになっていると信じて


                今年はたくさん、撮ってみたいなあ~って思っています!(^^)!



        先月トリミングに行ったとき、西郷山公園の河津桜ちゃん、 ちょっとだけ咲いてました。

          

Mint★smile day


                  

         お山の上に一本だけあるのがなんとも素敵…でもちょっとさびしい感じもあるかな?


Mint★smile day



                 もっと満開なときに撮れたらよかったんだけど~(汗


                           思い出だもんねさくら





              そして、昨日はお天気だったので、お散歩中にもパチリカメラしてきました。


                                                  

Mint★smile day


         しだれ梅キレイ~キラキラ


                    このシーズンになるとマクロがほしくなる…


               ってそろそろ買いたいんだけど、どのレンズを買うか悩み中なのです。




                         Mintも珍しく、カメラ目線❤ 


                           いーんじゃな~いすまいる


Mint★smile day


                     お洋服、お花とコーディネイトしてみたよ♥


                      ニコッ うんうん、やっぱりとってもかわいい~!

                 (これ着ると、春日ぽいって言われちゃうけど、ママはお気に入りだよ!…笑)



                    また、これから一緒にお花見たくさんいこうね~!


                  だってMintとみる桜は100倍きれいに見えるから(*^。^*)




                      みなさんの、桜の写真も楽しみだなあ~♪