素敵なおうちにおよばれ! | Mint smile day

素敵なおうちにおよばれ!



                  2月のある日。大好きなお友達とデートの約束だったのに、


                お天気が悪い…怒る  また中止かな~なんて思っていたところ、


                    『家にきませんか?』なんてとっても素敵なお誘い!



                 もちろん、わくわくしながらお邪魔しました~о(ж>▽<)y ☆





                         おじゃましまーす! アルちゃん!


Mint★smile day



                   落ち着いた姉ごの雰囲気たっぷりのアルちゃん。


                 ぷぷぷ…私はアルちゃんのカワイイお手てが大好き~ILOVEYOU


                         お世話になりまーす(*^。^*)




                       って、さっそくですか、りおんちゃん(笑



Mint★smile day

                       この豚のおもちゃがまた、みんなに大人気でねぇぇ。


                              Mintも(笑笑


                   お友達のおもちゃ箱って魅惑なんだろうなあ~。

      

Mint★smile day


                      一人で楽しそうにハムハムしてたらびっくり!!



Mint★smile day



Mint★smile day



                       って、姉妹に狙われちゃいました。


               一人っ子のMintはおもちゃの取り合いとかあんまりできないので、


                     こういう姿を見ると、嬉しくてにやけます。



               女子にめっぽう弱いので、すぐおもちゃはお嬢さんたちのもとへ~。


                        女の子には優しくしないとだからねにこ





                    ロニくん、いっぱいおもちゃ貸してくれてありがとう!



Mint★smile day



                       ロニくんのお手てもまたまたカワイイよん笑い






                    そしてそして、この日はとっても嬉しいことが発覚!


                   アルちゃんとロニくんと大の仲良しのmueちゃんが、


                   Mintの親戚さんだと、micaさんが発見してくれたの~!(^^)!


                     実は、Mint…親戚さんがなかなか見つけられず、


                 親戚さんに会うのは、はじめて!おまけにこんなべっぴんちゃんよ~。



Mint★smile day

                          めちゃめちゃ嬉しかったなあ~。


              micaさん、mueちゃん、これからも親戚づきあい、よろしくお願いしま~すsao☆




Mint★smile day

                    おうちに、こんなにワンコがいるなんて、幸せ!


                               最高!


                  mizさん、おうちによんでくださって本当にありがとうございます。


                      机の下にたこ焼き器があるの発見したから、


              次回はぜひぜひたこ焼きpartyで…お願いします(あーーずうずうしい)



                   アルちゃん、お騒がせしました…。ゆっくり休んでね。


Mint★smile day

               Mintはどうやら居心地がよすぎて、帰りたくなかったみたいです(汗



Mint★smile day