素敵world | Mint smile day

素敵world



                            お友達と素敵な場所へ~


                    っていうか、お財布には危ない場所ですけど~(汗



              お友達を待ってる時間は、誰がくるのかなあ~ってワクワクするねウインク


Mint★smile day


                        べーーー この日も仲良しメンバーで べーーー



                  ふったん、めちゃめちゃ、ネルシャツにあってるね~♪


Mint★smile day



Mint★smile day


                   みんな素敵なお洋服に着替えて、かわいいでしょ~ ILOVEYOU



Mint★smile day


               そしてどこを見回しても可愛いサロンSMILE#01 ほんとセンスいいなあ~。



Mint★smile day



      そして、この日はこのおふたりさん…めちゃめちゃたのしそうでした…(ってちょっとはしゃすぎ?!)



Mint★smile day



Mint★smile day


               Mintはあまりに興奮が激しいので、何度も叱られ…、私もほとほと疲れて、


                 せっかくいろんなお洋服試着させてもらったのに、写真なしakn



        でも、このあと、しつけの先生に、なぜこんなに興奮するか相談したところ、その理由がわかって


                     やみくもに怒ってしまってちょっと反省しました。


            Mintにもなぜそういう行動をするのか、ちゃんと理由があったんだよね。


             わかってはいるんだけど、なかなかその理由を知るのも難しくて、


                        ママも大変なの…わかってくれるかな~。  



Mint★smile day


       

            この日はお友達のつきあいで…と思って、購入は我慢しよと思ったんだけど~!    


Mint★smile day

                   やっぱり可愛いダウンベスト、買っちゃったよぉ~akn



Mint★smile day


                   また、ママのほしいものはあとまわしだなあ~(笑