11月のトリミングぅ~ | Mint smile day

11月のトリミングぅ~

本当に寒くなってきちゃいまいしたね~さむい。


ダウンをそろそろ出さないとかな~?


夜のお散歩、ほんとに寒さがみにしみるんですなく




そんな中、明日は写真教室なので、その前にキレイキレイになりに、トリミングに行ってきました。


今日はしぶきとりおん達が、おひまな時間付き合ってくれたので、とっても楽しかった~。


ランチのあとは、asにも付き合ってもらってありがとねでした


tomoちゃんと一緒にお揃いのキャリーバックもかっちゃったし!


って、Mintははいれない…キャリーバックだけど(笑



そうそう、asの白のタートル、大人気でもう在庫があんまりないそうですよ~。


Mintは他からお取り寄せしてもらえたけど、追加分は白はないそうで、


気になってる方は早めにいったほうがいいかも!


冬はやっぱりタートル可愛いですよね~♪





しぶ~ってよぶと、『LISAちゃーーん』って、こっちにきてくれようとするんだよね~。


そして、うしろから、お姉ちゃまのマネをする、ひょっこり りおん…可愛いねハート



Mint★smile day





そうそう、若手俳優の撮影がお店の前であって…


しぶきとりおんも特別出演。



りおんを抱っこしてるお兄さん、イケメンだったなあ~。


ってりおんと偶然にも、髪の毛の色や洋服の色が似てたの!


何に使わるのかな?この写真。 気になる~。


Mint★smile day



ここで、偶然に銀さくちゃんのママ、YOKOさんと。


そして、待ち合わせて、ふったんとneneちゃん、ムックくんとsayoちゃんに会えて、ワイワイお話できて


たのしかった~。3時間半の待ち時間もあっという間でした。みんなありがとう~。



ふったんとムックくん、おそろいの服でまるでツインズみたいだったのに~、写真がなくて残念。


また今度おそろの写真撮らせてね~!



っと、そんなことして遊んでいたら、お迎えの時間が遅くなってしまって~あせっ


迎えにいったら、もうあたりは真っ暗…。


可愛くなったMintの写真が撮れなかった~(Θ_Θ)



でもせっかくなので、がんばって撮ってみました~。



今回もふわっふわで大満足❤




Mint★smile day



Mint★smile day


Mint★smile day



さーて、Mintも可愛くなったことだし…明日もお勉強がんばろう~。


Mintもがんばってよぉぉ。


あーーー、きっとまたいうこときいてくれないのかと思うとちょっと気が思いけど~、


Mint~、頑張ろうね~頑張る 



Mint★smile day