5/25 東岩槻空舞台「MINT❤NIGHT」 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!


東岩槻へGo!です

到着後、リハ終わり、店主べらふさんと話す時間は好きだ
「歪みさぁ…」とうちが今使用しているエフェクターのうちがイマイチかな?と、思っているとこを言い当てるべらふさん

こういう事ってすごく大事で
ライブはひとりでできるものではなくて「自分の音」を、理解してくれてより良い感じにしてくれる音響、照明の人との関係が良くないと良いライブは出来ないのですよ

さてさて
音楽の話や釣りの話をしていると続々と出演者が到着
リハ終えて

恒例の順番決め
空舞台のびっくりドッキリメカで
出順を決める!

結果本日はこんな感じ

Kugui
ステキなハーモニー
デネブさんの絶妙にかかるコーラスエフェクターのかかったギターの音色とさかえさんの歌声がステキ

カイノスケ
ストレートで疾走感ある
好きが伝わってくる歌詞がまた良い
ななみん
今日はバッチリな音なななみん
ギターのコード進行がエロい(笑)

わたくし

本日のセトリ
Zassow
RIGHTHERE RIGHTNOW
虹色の世界

モビルスーツで言うなら
陸戦特化型とかそんな感じ
「このすば」のめぐみんみたいな
爆裂魔法特化型みたいな
うちの音

心地よい


Ling
会う度に上手くなってるのびしろだらけのLingちゃん
可愛さも、倍増中‼️
パワフルな、カッティングと
鋭く刺さるけどどことなく壊れそうな繊細な歌詞がたまらん
本日の出演者

アフターライブは
ギター談議やら
ちょっとセッションごっこや
楽しい
写真はべらふさんがLingちゃんにベースを教えてるとこ


「楽しい」って正義だなぁ

これからも、どんどん「楽しい」を見つけて感じていこう!

皆様ありがとうございました