1/20 市川アルマナックハウス「ややこしい人の会」 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!


市川へGo!です
恒例の「ややこしい人の会」
多分、うちの企画ライブで1番長くやらせていただいている濃厚企画っ!(笑)
今日は出演予定だったななみんが
体調不良で欠席っ!
残念です
ちなみに「ややこしい人の会」はワタクシがスィーツを作っていくオマケつき
本日はガトーショコラっ!
ワタナベ
本日曰く
「来年から本気出す!」(笑)
ややこしい人会には無くてはならない存在!
自分の出番が終わってからが本領発揮!

テトラポッチ
コード進行がTheSmith!
UKロック大好きな彼女
かわいいのに赤裸々な歌詞がまたステキ!
破魔庵
今日ふ「薬屋のひとりごと」の猫猫っ!
かわいいっ!
キャッチーで脳内リフレインを後々ひきおこす下ネタ?満載な歌詞(笑)
歌上手いから、イヤミなく下ネタ替え歌でも笑いになる
素晴らしいです

アルマナックハウスのハンバーグサンド
美味しいっ!
ついこれかカレー食べたくなる
回文師サトー
天才サトーさん
辛辣な時事ネタから
アダルトな回文まで

回文をショーにしてしまうのは素晴らしいすぎる
りょうへい
アルマナックハウス、ややこしい人の会初登場のりょうへいさん
聴き惚れてしまう
かっこよいなぁ〜
ピアノも披露
ピアノの弾き語りでジャニスの「サマータイム」
鳥肌立つくらいかっこよい

ワタクシです
ななみんからもらったベレーを被り…
数年振りにロングスカート!
以前ロングスカートで裾を踏んづけてコケてからロングスカートは履いてなかった
ベレーに合う服がなくてみつけて着てみた
「ハウスマヌカン」言われたけど(古っ!)
たまにはロングスカートも良いかなぁ
冬は暖かい(笑)
本日のセトリ
呼吸
Zassow
虹色の世界
RIGHTHERE RIGHTNOW
Luna

おもちゃ箱ひっくり返したような
楽しいライブ

皆様ありがとうございました
楽しかったぁ!

りょうへいさんと

次回は5/18に予定です
珍しいので自撮りしてみた。