3/16 新宿御苑RUTOライブ | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!

うちこの企画ライブ!
「関口さんに紹介したい人がいますvol2」
RUTOに出演していない方をお呼びして楽しんじゃお!な企画です
おつまみに
ツナとクリームチーズのディップとシリアルチョコを作って行きました!
RUTOに着く前に雨が降り…虹が!
まゆかつさん
ボサっぽい優しい音色のギター!
癒されます

佐藤祐さん
長文回文!すげー!
本日のお品書き

紙芝居風演出でトトロネタ
やっぱ佐藤さんは天才だ!
橋本牧さん
いつも牧さんからは
音を楽しむこと
自由に音で空間を創ることを教わってる気がする

うちです
舞踏家なごしいずみさんと

MCの間やチューニング中も舞い続けるなごしさん!やっぱすごいなぁと


楽しい夜でした!
表現することの楽しさ、自由さ
それを観ることの楽しさ、自由さを
感じられました!
皆様ありがとうございました!

おまけ

お店にあった関口さんのグレコの80年代?のフライングVめっちゃかっこいい!
マエストロアームがベストチューンされていてステキなギターでした!

ここでも、変形ギターが似合うと言われた!
マジで変形ギター探そうかな?

次回、RUTOは5/18に