northJanuaryreunion報告 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!

皆様からいただいた
ガチャガチャのカプセル等での楽器作り
手作り品等を、
ノースジャーニーリユニヨンの盛駅前ステージ近くに、「MINTHouse」という企画で地元の方々との交流をはかるスペースで、販売させていただき、¥16300という金額を売上ることができました。







たくさんの方々と交流ができてうれしく感じています。

売上はNPO法人夢ネット大船渡様に全額寄付させていただきました。

また、残ったカプセルや手作り品は、大船渡の地元ミュージシャン、束さんが勤務されている学童保育園にて、利用していただけることになりました。




ありがとうございました。


とりあえず、ご報告まで

ライブレポート等は後日…
ご協力していただき感謝感謝です。
ありがとうございました。