この日琵琶湖に夜行くと決めて、せっせと仕事をこなし、外回りで出かけるとBASSYANさんのキャスが始まり、そこにポテトさんもいるというなんとも奇妙な状態にwww
近くにいるので行くしかないと、川のポイントへGO〜٩(ˊᗜˋ*)و

仕事中に大人3人でワイワイしてると、ナマズが悠々と登場。BASSYANさんが遊び半分でナマズの目の前にポンパドールを...スレがかり!??w

すると、「はいっ」ってナマズのかかったロッドを私に渡すBASSYANさん...ひどいw

無事にナマズを川に返せました(´-`)


そんなこんなで仕事終了後に琵琶湖へ

NGポイントへ到着し、この日初めて着るネオプレーンのウェーダー...暖かい。ナイロンとは別もんですよ!!

釣果は...察して下さい...

丁寧にチャターやキャラメルのネイルシンカーで探っても、スピニングで探ってもあたりも少なく厳しい状態でした。
しかし、近くのポイントでarincoさんが釣果出してるので、まだまだ修行不足です。

秋以降、完全に見失ってます。

さらに、転倒し両腕を濡らしてしまいました。
それでも頑張ってると、足を滑らせ背中からザブンっと水の中へ...パンツまでびっしょり(´;ω;`)

怪我する前に退散です。