会報とゆやペが届いたよ♡ | カフェミントのひとりごと

カフェミントのひとりごと

Hey! Say! JUMP高木雄也くん応援ブログです。
でも、関係ないこともつぶやきます…。

おはようございます。

今日から和歌山ですね!
まだ横アリから2週間しか経っていないのに
もう、ずいぶん昔のような...😅
JUMP君たちがご機嫌で
最高のパフォーマンスができるように
行かれる方は外では大人しく
コンサート中は暴れちゃってください💜


ステキな会報も届き、
ドームツアーも誘われて(笑)
リトラの焼そば弁当食べるゆーやくん!
私もお友達にプレゼントされて
食べました💜
ひとりでいけるかと思ったけど
やっぱり無理でした💧
大食いの娘がいて助かった(笑)
美味しかったですよ!スープも!!
そして、リハーサル風景。
ステキですね。
太鼓、昔から苦手って言ってたけど
裕翔くんと2人で叩くの
カッコよかったよ💜
水太鼓は...どうしても顔見ちゃうけど(笑)
で、まだ初日を迎えたばかりなんでしょうね。
バク転の事も書いてあって...
どうしたんでしょうかね?
やっぱり気になるよね😅
身体に支障があったなら
無理してほしくないけど
なにも触れないって...余計気になるよ😭

あ...
時間だ💦
仕事してきます💦
{D96A14B5-F20A-47B0-BA0D-D33851B06528}

Yさんへ
遅ればせながら…
これが今回いただいた中の
私のNo.1です💜
ありがとう😊