思い出した! | カフェミントのひとりごと

カフェミントのひとりごと

Hey! Say! JUMP高木雄也くん応援ブログです。
でも、関係ないこともつぶやきます…。

こんばんしゃく〜!

10000字インタビュー
読みましたよ💜
最初から最後まで
ゆーやらしい、
ストレートな答えで
あらためて、好きだなぁ...って思った。

時間がある時に触れていきたいと
思ってはいるけど...
私の「今度」は詐欺に近いからなぁ(笑)

さて、
タイトル、何を思い出したかと言いますと…

静岡エコパで久しぶりに見た
「僕はバンパイア」
これね、最初、マントしてて
途中で取るんだけど
これが超カッコイイのー💜
マントではなく、取り方が、ですよ!
これは必見です!

で、誰もが注目、
バンパイア名物?腰回し(笑)
記憶がよみがえってきましたね。
そういえば私、腰担だった(笑)
バンパイア初披露の頃は
私、まだFC2でブログ書いてて
腰担を公言してました(笑)
ほぼ、ダメ出しでしたが(笑)

もちろん、今回もしっかりチェックした💜
エロくなりましたね…💘
満足です💜(笑)


孤食ロボット、最終話
届きました!
いつも最短で届けてくれて
感謝です!ありがとう😊
今日は次女がいたので
明日、コイツを送ってから
ひとりで感動に浸ります😭😭😭

{8263B1D4-92D5-42B3-AF0B-532136A6AB11}