参加希望の人はメッセージお待ちしてますよ!

愛知の中心でバーベQを叫ぶ!

庄内緑地でダッチーオーブン尽くし&「と~ふ~」と叫ぶ!

http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1299064&type=event

今回の愛中Bは久しぶりの名古屋開催です

ダッチオーブンマスターK2さんにオビ君と言う弟子が出来ました。

そこで今回はK2&オビの師弟コンビによるダッチオーブン料理尽くしをします。

あと天然にがりを手に入れたので豆腐作りに挑戦したいな~なんて思ってます。

日時9月25、26日(土日)

場所は庄内緑地公園

http://www.nga.or.jp/institution/syounai/index.html

土曜日の昼位からダラダラと集まって日曜日の夕方に撤収予定

少雨決行

会費は2000円(ソフトドリンクは用意しますがアルコールは各自持ち込みでお願いします)

最小開催人数は10名、人数に応じて料理の品数は変わります。

9月後半だと夕方~夜は冷え込みますので防寒対策は各自でしっかりしてきてくださいね

お皿と箸、コップは各自持って来てくださいね。

それと前準備(火起こし、買出し、道具運び)手伝える方、見えましたらお手伝いお願いします。


メニューは

K2パンをはじめとするダッチオーブン料理

K2弟子オビ氏のダッチオーブン料理

K2、カレーパン


オビ、スペアリブ
オビ、塩釜ジャガ芋

岡、牛スジカレースパ
岡、ローストチキン
岡、ドーナツ
岡、塩釜ベーコン
岡、手羽先から揚げ
岡、ホルモン焼き
岡、シュハスコ
岡、パンケーキ
岡、テールスープ


手作り豆腐



その他、ご質問&お問い合わせ等はコメントにてお願いいたします。

※内容は人数の増減に応じてその都度、変更がある可能性がありますがご理解ください<(_ _)>

キャンセルについて

基本的に参加者の数に応じて料理の内容も変更する為、ドタキャンもドタ参もOKです

但し、ドタキャンされる場合は連絡だけお願いしま~す。(コメントでOK)

食事について

基本的に弱肉強食の世界ですが、初心者の方が食事にありつける様に配慮します。
食事に一番ありつける時間&盛り上がる時間帯は土曜日の夕方~夜中にかけてです。

ゴミについて

ゴミの回収にご協力していただけると幸いです^^

(ご自分で飲んだビールの空き缶やペットボトル等など)


現在の参加者

K2さん
オビさん
ひなた★。さん
げっちゅさん
ピスさん
まさにぃさん
瀧さん
あゆみさん
岡ちゃん@ピさん
リュウさん
クマさん
キムさん
華さん
ヒロキックさん
ヒロキックさん友人
‡haru@papa‡さん
イトゥーチューさん
AL☆HAさん
みやびさん
ちょこさん
みやびさん男子軍団5名詰め合わせ
つじやん&だーしゃん