以下はほとんどmixiからのコピペですが一部アメーバ用に書き換えてあります。

不明な点はメッセージいただければお答えします。



「平日休み 飲み会in名古屋」コミュ最大の恒例イベント今年も張り切って開催しちゃいますよー

年に1度ののハロウィンをみんなで楽しんじゃいましょう

「第7回平日コミュ仮装PT in ハロウィ~ン」

前回は160名ほどの参加者で大盛り上がりでした
今回のイベント内容は仮装は勿論、クラブタイム有り、キャッシュバックゲーム有りに加え、今回は何と大道芸人まで呼んじゃいます!!
更にはプロのブラックシンガーも飛び入り歌付きで来ちゃうかも

すんごーく楽しい事間違いないので是非是非おいでくださいませ^^



〓ハロウィン開催場所:

「WhisKadao」052-241-6666

(ブラジル料理が美味しいラテン系のクラブです)

460-0008
名古屋市中区栄4丁目20番1号
ニュージャパンビル3F (池田公園真横のビルです)


日時:10月4日(月)

時間:20時00分よりスタート(受付は19時00分より)

会費:ともに3500円

3時間飲み放題&食事付

DJ STYLE

更にハロウィンの余韻を楽しみたい方の為に2次会も用意しました

〓2次会開催場所: 「CYCLE音」 (WhisKadaoから歩いて1分のお店です)
052-261-1660

460-0008
名古屋市中区栄4丁目8番18号
コスモONOビル3F

時間:23時30分よりスタート

会費:ともに2000円

飲み放題&スナック付

DJ Pon
----------------------------------------------------------------------

参加方法

参加希望の方は

mixiやっている方であれば「平日休み飲み会in名古屋」のコミュティに入会後、イベントから参加ボタンをポチっと押して参加表明をしてくれればOKです。

mixiをやってない人が参加希望の場合は名前(ハンネで可)性別&連絡先を教えてください。

(連絡先を教えたくない場合はamebaのメッセのやり取りで構いませんが当日の連絡に支障が出るかもしれませんのでご了承ください。)

注)キャンセル期間を過ぎた後、当日に連絡無しでお友達がこられない場合は申込者にキャンセル料金をいただく事になりますのでご注意くださいませ。

服装について

簡単な仮装からマニアックな物までなんでもOKです♪

仮装無しでは参加出来ませんのでお気をつけくださいませ

禁キャンセルについて 禁
キャンセルされる方は受付開始3日前までに幹事「MASATO」またはスタッフ「岡ちゃんまで」ご連絡をお願いします (連絡無しのドタキャンはキャンセル料をいただきます。

注)参加ボタンを押された方で「やっぱり参加出来なくなった」となった場合はお早目のキャンセル連絡お願いします。

ドタ参は幹事がOKした人のみ参加できます。

キャンセル待ちは締め切り後~開催日2日前まで受付ます 。

キャンセル待ちの方にはキャンセルの連絡があり次第、直接メッセでお知らせさせて頂きますが、24時間以内にお返事がない場合は権利は次の人に移りますのでご注意ください。

当日のスケジュール

19時00分 受付開始 受付を済ませた方から順序良く着替え室にて着替えてください。(毎回着替えは混雑いたしますので早めの会場到着&着替えをお勧めします)
20時00分 幹事の乾杯後、ハロウィンパーティー開始 (飲食、会話、写真撮影ertでお楽しみください)

9時00分 プロの大道芸人によるパフォーマンスショー(大人の風船ショー。マジック、大道芸などなど)

9時30分  1000円返金かけてジャンケンゲーム (金額を計算して余ったお金を1000円バックします(例年25000円位余りますので25人位かな?w)


10時 クラブタイム(レゲ、R&B,ヒップフォップのオールジャンルで行きます)

11時 終了~~~~~お疲れさま~~~~w
かたずけ、着替えを済ませ 

23時00分退出 

2次会はすぐ近くのCYCLE音(徒歩1分)です

2次会幹事 岡 
スタッフ とらきち のりぽん

その他

フィッティングルーム(女性のみあります)男性は会場内で恥ずかしがらず着替えてくださいね^^

貴重品の紛失に関しては幹事側では責任負いかねます。

今回のイベントはお店のご厚意によってハロウィン会場は通常90分3500円の料金を180分にしていただいております。
2次会会場も同様、飲み放題2000円にしていただいてますので、会場内でお店に迷惑をかける行為や、男女共に人が嫌がる行為をされた方に対しては退場させていただきますのでご注意ください。

ご意見&ご質問等ありましたら幹事&スタッフまでお気軽にどうぞ

幹事 MASATO

スタッフ 岡 とらきち のりぽん


参加者一覧 9・16時点(男性47名、女性35名)