こんばんはニコニコ

今日のランチは、、、



今月は私の誕生日なので、お祝い第2弾ニヤニヤ
銀のさらさんでお寿司を注文しました〜(^^)
ネタ入れ替えをしたので、私のはまぐろがたくさんです〜照れ
おいしい😋🍴💕


さつまいもサラダ
茹でたにんじん  塩揉みキュウリ  お魚ソーセージ  茹でたさつまいも  コショウ  マヨネーズで作りましたニコニコ
母といっしょに作りました🙌



みそ汁
乾燥野菜 長ネギ  だし 醤油少し 味噌で味付け☺️ 



毎朝飲んでいる蒸留水です👍



それでは、今日もありがとうございましたハート



 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー