こんばんはニコニコ

今日のランチは、、、


今月は私の誕生日🙌ということでお祝い第1弾ニコニコ
最近お気に入りの山形辛味噌ラーメンをウーバーさんで注文しちゃいましたニヤリ
白米は3人で分けました☺️




そして、母が作ってくれた【赤水菜とツナの煮びたし】  【ブロッコリー】です爆笑

毎朝飲んでいる蒸留水です👍



食後にじゃーん飛び出すハート



ファミリーマートさんで買った【アフタヌーンティー監修  ロイヤルミルクティー】ですひらめき
おいしい😋🍴💕


それでは、今日もありがとうございましたハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー