こんばんはニコニコ

今日のランチは、、、



野菜とまいたけのバター醤油炒め
ズッキーニ  まいたけ  長芋  紫玉ねぎをオリーブオイルで炒めます。
野菜だし  にんにくペースト  バター  醤油で味付けしました爆笑
おいしくできましたブルーハート
母が作ってくれました🙌


麦飯


みそ汁
ワカメ  油あげ  だし  味噌で味付け爆笑


毎朝飲んでいる蒸留水です👍


食後にじゃーん飛び出すハート




ブルーシールさんのアイスクリームです(^ー^)
おいしい😋🍴💕


それでは、今日もありがとうございましたハート




 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー