こんばんはニコニコ

今日のランチは、、、


野菜たっぷりみそ汁
キャベツ  玉ねぎ  にんじん  だし 味噌で味付け☺️
母が作ってくれました🙌


麦飯


オイキムチ
キムチと塩漬けしたキュウリを混ぜて、更に漬けておきました爆笑


納豆
かつおぶし  醤油少し


大根のふりかけ

大根 大根の葉っぱ えのきを刻んで、ごま油で炒めます。 
水   かつおぶし すりごま 塩  醤油  みりんで味付け爆笑
母が作ってくれました🙌



おやつにじゃーん飛び出すハート



ガトーショコラとアイスハニーミルクラテです爆笑


それでは、今日もありがとうございましたハート


 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー