こんばんはニコニコ

今日のランチは、、、



にんじんドレッシングのコールスロー
キャベツ  ズッキーニ  にんじん を軽く塩揉みして出てきた水を少しきってから、にんじんドレッシングで和えますニコニコ

小松菜の煮びたし
小松菜  にんじん  油揚げ を醤油 みりん 水 だしで煮ます。
野菜が柔らかくなったら火を止めてしばらく煮汁に浸しておきますニコニコ

みそ汁
カブ  油揚げ だし 味噌 醤油少しで味付け☺️

母が作ってくれました🙌

おにぎり
中身は梅です。手に塩と水をつけて軽く握ったらのりを巻きますウインク
いなりずしはいつもよりごはんを少なめにしましたニコニコ
私が作りましたデレデレ


毎朝飲んでいる蒸留水です👍


おやつにじゃーん飛び出すハート



母と近くのファミリーマートさんに買いに行きました爆笑
【Afternoon Tea  ロイヤルミルクティーフラッペ】です😋🍴💕
最近のお気に入りですラブ


それでは、今日もありがとうございましたハート


 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー