こんばんはニコニコ

今日のランチは、、、



酢のもの
塩漬けしたキュウリ ワカメを酢とぽん酢少しで味付けします。最後にすりごまをかけますニコニコ

THREE TREE-family farm-さんで買った梅干しですニコニコ
天日塩で漬けた完全無添加の梅です。
すごくすっぱいですが果肉が柔らかくて、昔ながらの梅という感じがしました照れ

卵かけごはん
白米は土鍋で炊きましたウインク


 

 

卵は貴重な初卵を2個も贅沢に使用しましたラブ

醤油をほんの少しだけかけて食べました(^ー^)


お米は野菜の村さんで買った完全無農薬のお米です。

乾燥機は使わず天日干しで作っているそうです。最初に白米だけを食べてみましたが、甘みがあって美味しかったです爆笑



みそ汁

大根  油揚げ だし 味噌で味付け爆笑



毎朝飲んでいる蒸留水です👍



食後にじゃーん飛び出すハート



ビオラルさんの醤油せんべいうすやきとみかんしぼりジュースです☺️おいしい😋🍴💕


 

 


それでは、今日もありがとうございましたハート