こんばんはニコニコ


今日のランチは、、、




なすと舞茸と玉ねぎの炒め物
ごま油で炒めます。火を止めてからすりごま ぽん酢をかけます。

カツオ
すりごまとぽん酢をかけました爆笑炒め物と同じような味付けになっちゃった笑い泣き

発芽玄米

みそ汁
油あげ  さっと茹でたおかひじき  だし  味噌で味付けチュー
シャキシャキしてておいしい😋🍴💕


毎朝飲んでいる蒸留水です👍


おやつ兼夕食にじゃーん飛び出すハート



今日からサンマルクカフェさんでブラックサンダーコラボが始まりましたラブ
【ブラックサンダーザクザクプレミアムチョコクロ】
【ブラックサンダーザクザクチョコレートスムージー】

通常メニューの【皮付きポテトの明太マヨデニッシュパンです】

おいしかったです😋🍴💕


それでは、今日もありがとうございましたハート