こんばんはニコニコ

今日のランチは、、、



さばの味噌煮
らでぃっしゅぼーやさんで頼んださばの味噌煮ですうお座
青ネギをトッピングニコニコ

玄米
白米を少し混ぜました。

けんちん汁
にんじん  大根  里芋 だし 醤油 かつお粉 で味付けしました爆笑
おいしくできました😋🍴💕

毎朝飲んでいる重曹クエン酸水です☺️


食後にじゃーん飛び出すハート



午後の紅茶フローズンティーラテと午後の紅茶ミルクティーですコーヒー

ふたの裏にアレンジレシピが書いてあって、アイスを少し食べてからミルクティーをそそぐと、フローズンドリンクになっておいしいです照れ


それでは、今日もありがとうございましたハート