こんばんはニコニコ

今日のランチは、、、



スティックブロッコリー
マヨネーズで食べました(^ー^)

おひたし
ほうれん草  ぽん酢 かつおぶしで味付け☺️

おじや
ごはん  にんじん 干し椎茸 長ネギ 醤油 だし で味付けしました照れ
おいしくできました😋🍴💕

毎朝飲んでいる重曹クエン酸水です爆笑


食後にじゃーん飛び出すハート



姉がスターバックスさんで買ってきてくれました🙌
花見抹茶クリームフラペチーノ     ホワイトチョコレートチャンク&マカダミアクッキー      宇治抹茶チーズケーキ    生チョコinチョコレートパイ を食べました爆笑
おいしかったです🙌

それでは、今日もありがとうございましたハート