こんばんはニコニコ


今日のランチは、、、


銀だこさんで、ねぎだこ ゆず明太たこやきをテイクアウトしました🐙
粉もんは腸に悪いと分かってはいるのですが、誘惑には勝てませんでした笑い泣き

そしてじゃーん飛び出すハート

ミスタードーナツさんとゴディバさんのコラボドーナツが今日からスタートしたので、姉と一緒に行って来ましたラブ
めっちゃおいしかったですウインク


小麦粉製品をたくさん食べたのでこちら飛び出すハート


解毒  排毒のために梅干し(無添加)を食べ、柿茶に竹炭パウダーを入れたものを飲みました。

明日のランチまで断食しますびっくりマーク


それでは、今日もありがとうございましたハート